2017年01月08日

セミナーのお知らせ〜品川WAFどうぶつ病院〜



♪歯磨きセミナー♪ 13:30~15:00 ¥1000
1月9日(月・祝)
*1名枠の募集です。

♪パピーパーティ♪ 13:30~15:00  ¥1000
2月13日(月)
生後6ヶ月までのパピーちゃん対象
*募集中

♪お預かり幼稚園♪ 10:00~18:00 ¥5000
2月14日(火)
パピー卒業生対象
*定員に達しました為受付終了しています

♪ダイエットセミナー♪
正しいダイエットの知識があれば必ず結果を出すことができます!
このセミナーはワンちゃん、猫ちゃんのご家族様向けとなります。
ワンちゃん、猫ちゃんの同伴はできませんのでご了承ください。

今回の定員は10名です。
ご家族お一人様のみの参加とさせていただいております。
※2名様以上での参加ご希望の場合はお一人につき500円の参加費が別途かかります。

日にち 1月29日(日)
場所  品川WAFどうぶつ病院
時間  14:00 〜15:00
参加費 1000円

たくさんのご応募をお待ちしています。

また、歯磨きセミナー、パピーパーティ、お預かり幼稚園は定期的に開催予定です。
詳細が決まり次第ご案内させていただきます。
posted by 品川WAFどうぶつ病院 at 11:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

品川WAFどうぶつ病院 BLOG