2016年12月30日

年末年始のご挨拶〜品川WAFどうぶつ病院〜

品川WAFどうぶつ病院は12月23日で一周年を迎えました。

これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、スタッフ一同心から感謝申し上げます。

また、この一年間でたくさんのどうぶつさん達、そしてご家族にご来院いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

さて、このたび、年末年始のご挨拶の動画を作成いたしましたので、ご覧いただければ幸いです。

◇年末年始のご挨拶の動画: https://youtu.be/Q690s652uhI


なお、年末年始の診療ですが、12月31日〜1月3日まで正月診療としまして、診療時間や休診日を変更させていただきます。


また、1周年記念としまして、このたびWAFダイエット・プログラムを開催いたします。詳しくは当院HPをご参照ください。
32989.jpg


◇WAFダイエットプログラムのご案内: http://waf-ac.com/diet_program




WAFでは病気のケアだけでなく、どうぶつ達が病気にならないために来て頂ける病院を目指して、日々の診療に取り組んでいます。

病気にならないための歯磨きやダイエットなどの健康習慣を、ご家族と一緒に作っていければ幸いです。

2017年も品川WAFどうぶつ病院をよろしくお願い申し上げます。

posted by 品川WAFどうぶつ病院 at 17:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

品川WAFどうぶつ病院 BLOG